ルメントシャンプーを愛用の芸能人は?

ルメントシャンプー愛用の芸能人やモデルを調べてみました!ルメントシャンプーを使っている芸能人はこんなにいましたよ!!

ルメントシャンプー愛用の芸能人は?

ルメントシャンプーは芸能人ユーザーが
多いことでも知られている
高濃度炭酸シャンプーです。


芸能人やモデルのいつもサロン帰りの
ようなサラサラヘアは本当に
羨ましいですよね。

美髪揃いの芸能人のうちで、
誰がルメントの愛用者であるかも
気になるところです。

そこで芸能人のなかで
ルメントシャンプー愛用者が誰かを
調べてみました。


□ 山田優さん(モデル)

□ ダレノガレ明美さん(モデル)

□ マギーさん(モデル)

□ 後藤真希さん(元モー娘。

□ 高橋愛さん(元モー娘。

□ 辻希美さん(元モー娘。

□ 渡辺美奈代さん(タレント)

□ 鈴木亜美さん(歌手)

□ 森貴美子さん(モデル)

□ 宮城舞(まいぷぅ)さん(モデル)

その他、多数。


調べていて、本当に多いんだというのは
実感するところでした。


そんな多くの芸能人愛用者のなかの
山田優さんのコメントを
紹介したいと思います。

--------------------------

炭酸とオイルが一緒になった
珍しいシャンプーで
炭酸ヘッドスパが簡単にできます。

ルメントの後にいつもの
トリートメントをすると
びっくりするくらい
しっとりサラサラの髪になるよ。

--------------------------


山田優さんのコメントなら
なるほどと頷けますよね!

ルメントシャンプーなら
いつもサロン帰りの芸能人のような
美髪になれるのも夢ではないかもしれません!

 

>>ルメントシャンプーの詳細はこちら